4層突破!!

やっと、やっとクリアできましたーーーーーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
FCメンさんに連れってもらって越えることができましたっww
FCの皆様 ありがとうございました(_ _)

クリアするまで長かった。。遠かった、、(つд⊂)エーン

4層は、時間かけた分だけ今まで行ったダンジョンの中では、一番心に
響くものがありますね。。(o´ェ`o)ゞ

今回CFで何回も入って出たりの繰り返しで、もう無理かなって思ってたけど
FCのMさんが何回も「次こそ、いいPTに当たれば行けるから!!」って申請して
くださって見事クリアすることができました^^
Mさんの最後まで諦めない姿勢に感動ですぅ~(=^・^=)
いつも一緒に4層に通ってたフレもクリアできたみたいです!!やったねw
時間が合わず一緒にクリアならずでしたが良かったぁ~^^

達成感 最高ーーーーー♬

今夜は、興奮してなかなか寝付けないかもw
でもでも、いい夢見れそ^^

次は、、まさなりですかぁぁぁ。。。

ffxiv_20150519_004234.jpg

ffxiv_20150519_004918.jpg

0 Comments

Leave a comment