真成1層クリア♫

先日、真成1層クリアしました~~~^(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

侵攻4層大変だっただけに真成1層もかかるだろうと思ってたけど。。。
意外とそんなに時間かけずにクリアできたのでかなりヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

ffxiv_20150525_200041.jpg
またまた、FCのMさんにお付き合いしていただいてCFで参加

4層練習Ptから何回かお手伝いにきてくださってて、本当に感謝・感謝ですっ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
何と!床ぺロなしでクリアできたよw
「2層もまた行くときお付き合いするから~^^」って言ってくださって
Mさーーん どもありがとです! かっこ良すぎですわぁw

チョーカーのアクセもゲットできたしーー大満足ですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

4層がクリアできず、真成が遠く感じてた日々が、今となっては良い思い出になりそ(´;ω;`)ウゥゥ
これからのFFも楽しみますぞw


4層攻略途中にいろいろ変化もありましたが。。。


目標あれば、割りと気持ちの切り替えに早い私なのだw
前に進んで行くのみです♫

しばらく、安住の地を求めてふらふらとエオ旅に出ますよ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
もう、この鯖には帰る場所もないしね!
知らない土地へ旅に出て武者修行もいいかも~w(´∀`*)ウフフ


なのでこのブログは、放置しがちになるかもならないかも。。??


また、見かけたら 読んで頂けたら幸いですww


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment