やるコトいっぱいすぎて。。

アーリーアクセスが始まってから、ほんとやる事いっぱいでバタバタ 
エオ内を徘徊しておりますが。。


とりま、メインの黒を60まで上げることと、
タンク経験ゼロだけど、暗黒騎士もやってみたいのと
昨日、やっと50になったサブの忍者も60まで上げることを重点的にやっていこうと思いましたw

ffxiv_20150622_204357.jpg

ffxiv_20150622_204407.jpg

何か、、ダークな職業ばっかりっw!

クラフターのレべ上げも時間あるときにしていきたいけどーーーーーー
リア忙しくて、インする時間がほんと足りないよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

のんびり自分のペースでやるのがモットーなので
まぁ、、ゆっくりでも楽しめたらそれでいいかな(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

3 Comments

koume  

元気ー(*´∇`*)

やほー!がんばってるかい?(๑´ㅂ`๑)
なかなか60になれないよねぇ~
確かにやること一杯でお疲れモード・・・
気長にゆっくりがんばりましょ~♪

2015/07/04 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

-  

 koumeさん

おぉーーー♫
おひさですぅww元気かぃ?
コメありがとーー^^
相変わらず元気に亀の黒魔道士やってるよ~(^^ゞ
ほんと、60まで長いねぇ><
鯖違うけど、機会あれば、おしゃべりできたらいいねw


2015/07/06 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

koume  

No title

うんうん^^いつでも声かけてよね♪
私もとりあえず白を60にしてから次考えるよ・・w

2015/07/06 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment