ひとまず完成っ!

お久しぶりの更新です。。

FFは、ほぼ毎日インはしてましたけど。

黒を60にしてからサブの忍者をと育成しかけましたが、3.1に向けて放置しまくってた
ゾディアックを再び開始!

アーチブメントを見てみると…

星屑のロッド 2014.11.22
アニムス   2015.3.21
ノウス     2015.6.1
ネクサス   2015.8.18
ZW      2015.9.1
ZW・ゼータ 2015.9.8

長ーい期間を経て、やっとこさ完成しました!!!
ffxiv_20150908_215158.jpg

緩和されてたとはいえ、ZWのID周回の際の稀に見るお宝の率の悪さに心折れそうになったことも。。。
マハトマは、闇の世界とシルクス周回で乗り切れました~~^^;

3.1では、何かゾディアックの進展があるとか (o゚Д゚ノ)ノオ??
楽しみですね~っ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


禁書が全く集められてないので、今夜からエキスパ周回ですな(^^ゞ
禁書の武器の形も嫌いじゃないんで頑張れそうw




0 Comments

Leave a comment