のんびりエオ充

環境が変わると、体調を崩してしまうあんこです…どうも。

3連休に風邪をこじらせてしまって未だ治っておりません><
喉が痛くて咳が止まらない><辛い…
咳風邪って長引くんですよねぇ((+_+))

体調もイマイチなので、FFもがっつりやれてません^^;
禁書も週の制限までいけてないし;;
まぁ、のんびりまったりが私のスタイルなんだけど。。

最近、ゴールドソーサーのミニくじテンダーに通いだして、ポイントも溜まってきたので
ポチャチョコボとカッパッパのミニオンに交換してきました♫

ポチャチョコボかわえぇぇぇーーー❤
クジテンダーに行き始めた頃からずっと欲しかったのwこれ!
ffxiv_20151013_225105.jpg

カッパッパも釣りするときは連れて行くよww
ffxiv_20151018_100218.jpg

個人部屋を買いましたーーっ♫
ffxiv_20151018_220856.jpg

個室でも結構広いから驚いたw
お部屋に引きこもりそ(えw?

万年貧乏なので(^^ゞ ぼちぼち家具とか揃えていこっと♫

ますたーが壁紙とリテイナーベルと照明をプレゼントしてくださったので感謝、感謝ですw
月と星のシャンデリアーーお部屋に馴染んでる~~ww

ますたーありがとございますぅ~~(^o^)/

あぁ、、またまた散財しそう。。やばぃ~><
ffxiv_20151019_211003.jpg




0 Comments

Leave a comment