ハウジングに目覚める

前回、個人部屋を購入したことにふれましたが

タイトル通りかなり楽しんでます、、はい(*´σー`)エヘヘ

素材集めから製作まで没頭してますww

最近の私、
もうね、エキルレ行く時間も惜しいほどです~~Σ(´∀`;)
グゥーブーのマウント狙いでふっちの蛮族クエも行きたいのを辞めて製作時間に費やしてる感じかな~~w
ffxiv_20151019_233622.jpg
SSは、ふっちクエのw 綺麗だったから撮ってみました♫


私のクラフター技術でここまでできるのかw?って思いながら。。
せっせとお部屋作り楽しんでます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
ハウジングは、NQなのでお気楽にはじめられますしねw
レべリングにもなるしありがたや~♫

マケで揃えようって思ってたけど、結構なお値段するので、出来るだけ頑張って自作しますよっw

ぶっちゃけ、こんなにモノ作りが楽しいと思いませんでした(´∀`*)
服とか靴とかアクセとか作ってたときは、そんなに楽しくなかったのでw
ハウジングならいけるかもw?

そんな最近の私の行動を見ていらっしゃったのかわかりませんが

昨夜、FCマスターが

ますたー 「あんこさん、FCのハウジングやってみたらどうですか?」

私 「えぇぇぇぇw?」

ますたー 「大丈夫w 置いていくだけだから」 ← そんな。。簡単すぎるでしょ!

私 「楽しんでますが、FCのとなると責任重大じゃないですかーw」
   「センスないですから~!」← 自己マンに浸ってるだけなのにw

ますたー 「大げさw」
 「楽しめばいいんですよw」


楽しめばいいというお言葉をいただいて
そして、、お断りする暇もなく…
 「ハウジングデザイナー」という役職をいただきました><

ますたぁーーー大丈夫なのか私で???って感じです(。・_・。)



ffxiv_20151022_233613.jpg

モグラグとバスタブとランプとシュラウド家具とか作ってみたw
素材も集めに行って…自給自足ってやつですwwd(*^v^*)b♪

ところで、話題を変えますが

ハロウィンイベント始まりましたねー!!
ホウキのマウント欲しくて行ってきましたーー(*´∀`)/
ミニオンもカワ(・∀・)イイ!!
グリダニア 凄い人多かったww
ffxiv_20151022_203655.jpg

ffxiv_20151022_205155.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment