やさしさで溢れるように

(o’ω’o)b コンニチワァ♪
やることいっぱい右往左往中のあんこですw

FCのハウジングの方も手つかずの状態で><
すごーく心苦しいです;;

エキルレ、バヌバヌクエ、ヴォイド、極ナイツの練習etc
平日の夜の時間だけでは全然足りないww
かと言って休日もあんまり長くインできないし><
(´Д`)ハァ…時間もっとほしい(切実w

サブ職もまた放置したままかな…60まで遠いよ…あぁ時が過ぎてゆく(´;ω;`)ウゥゥ

自他とも認める自分に向いてないなーと思いつつ育ててた白魔が50になり
「闇の世界」で貰った装備と合わせてミラプリしたらしたらあらカワ(・∀・)イイ!! 気に入ったw 

ffxiv_20151210_213750.jpg

この子育てようw!
って最近再びレベ上げに勤しんでますw

タムタラハード何回か死んだり死にそうになってナイトにかばってもらって(*´ω`*)キュンしたりw
古城アムダはもっと酷くて何回も全滅させちゃったし(つд⊂)エーン
ID恐怖症になってますw
ヒーラーさんって難しい…

「慣れだよ、慣れたら大丈夫!」と いつもそんな私に付き合ってくれる彼に感謝感謝です(*´ェ`*)


エオルゼア生活1年と少し過ぎて、振り返ってみれば、いつも誰かに助けられて関わってもらえて
楽しかったこと辛かったこといろいろあったなーって。
ぼっちだったらきっととっくに辞めてるかな(((uдu*)ゥンゥン
私もうまくなって人助けしたいなw


今夜もエキルレ、バヌバヌ、極ナイツの練習できたらww
相変わらずスローペースな私。

とりま、極ナイツ攻略したいなw!
クリアできたら報告しますですー^^

ffxiv_20151210_001228.jpg




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment