エオルゼア・クリスマス♫

今年のクリスマスは、金曜でしたねー!w
エオで夜更かしwwしてましたあんこです。。 どうも。


私もリアは、さっさと終わらせてww  リア充(。・_・。)ナニソレ

エオ・クリスマスしてましたよ(´∀`*)
ってSS撮って遊んでただけだけどーーw


彼を拉致って、SS撮りに行ってきました~^^;


付き合ってくれてありがとねー♫
merry christmas! 2015

SS撮る準備をして待ってる間に…
ffxiv_20151226_000117.jpg

一緒に踊って遊んでくれた見ず知らずのララっ子ちゃんw
昨日はありがとでしたぁー(^o^)/

ffxiv_20151226a.jpg

最後のSSは、イシュガルドでw
今年は最高のクリスマスを過ごせました~~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ って雰囲気出てるかなw?







0 Comments

Leave a comment