2015年を振り返ってみて。

(*´-`*)ノコンバンワ~
2015年も今日がラストですね(´д⊂)‥

まだ大掃除が…あと少し残ってる>< がんばるっw

気がつけば、私もエオ生活も1年超えww
PSは相変わらず低いままですがね(*´σー`)エヘヘ

今年は、鯖を移動したことがひとつの節目だったかなーと。
前鯖に居た頃は、別ゲーでフレになった限られた人たちと遊んで、新しい繋がりとかは求めてなかった感があったかも。
結局、色々あってその鯖から旅立ち。。。このバハ鯖に来て、半年が過ぎて
新しいフレにも出会えて(´∀`*) 最近、やっとこの鯖に落ち着けそうな気がしておりますw

何か堅苦しい事いっぱい書いちゃってますが(*ノω・*)

MMOを本格的に始めたのが、このFFXIVで
何度か辞めようかなって思ったこともあったけど…(。・_・。)
もうしばらく続けると思いますっ( •̀ω•́)✧

最近、放置してた低レベの職を頑張ってレベ上げしてます!
巴術楽しい♫
フレたちと一緒にID行ったりFATEしたり…楽しいwww

サスタシャの夕日綺麗~~・:*:・(●´Д`●)・:*:
ffxiv_20151230_a.jpg

ってことで、来年もヾ(○’I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》’I'○)ノ゙






0 Comments

Leave a comment