2016年あけましたっ♫

あけましておめでとうございますーーーぅ!

年始のご挨拶遅くなりましたΣ(´∀`;)
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ


大晦日は、紅白をBGMにいつものバヌバヌ、ロールレなどをこなし、年明けは、巴術のレベ上げとエキルレ行って
FF三昧してました^^;
期間限定○人になっておりました…( ー`дー´)ハイ


昨日、放置してた詩人50になりましたぁ(o´ェ`o)ゞ
ffxiv_20160107_000001.jpg

ロールレとFATEで結構サクサク上がってくれたので、前より楽…そんなに大変さは感じませんでしたww
この勢いで巴術も上げていけたらですw!

詩人の装備派手派手☆なのも頂きました^^
ミコッテやアウラが着たら似合うんだろな~w
ララは、小さいからあんまり着映えしない…残念;;

やっと、詩人でイシュガルドIDに突入できるww
50~がレベ上げ大変そうですが、、、頑張りますっ!!

あ、極ナイツもまだ…未クリアですね><
詩人60にして行ってみるのもありかも( 〃´艸`)ネッ

アニマもまだまだ…(遠い目

2016年もやることいっぱいの私。
めげずにのんびり楽しみますーー♫


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment