年明けの近況を

イベント続きでエオ充なあんこです。 どうも。

LSのイベントで「ヴォイド」行ってきましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

フレのSちゃんの新LSで初顔合わせも兼ねて参加させていただきました~~(´∀`*)ウフフ
人見知りする派なので…結構┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キでした。。


ヴォイド突入前に記念SS
まだまだ、名前とお顔が一致しないですがよろしくお願いしますです(*´σー`)エヘヘ
LS-4.jpg

ヴォイドのSSは撮り忘れ…てか、戦闘に必死なあんこでしたww


翌日は、FCイベで空島ハード行ってきました♬
ハード初参戦(≧∇≦)/
ffxiv_20160109_212005.jpg

風脈開けるのがとっても苦手なのです~><
いつも取り残されちゃうのですww
ドジっ子、天然炸裂、、FCメンからは「迷子のあんこ」と言われ…_| ̄|○ il||li
笑って許してねっw? ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ

ゴールドソーサーで交換したゴールデンダンスでフレのSちゃんとMちゃんとダンス共演ww
交換したらダンスしようって約束してて!!!
遂に実現しましたぁ♬
いつの間にかゴールドソーサーがダンス会場になってましたwww

Lets Dance!

Lets Dance! 2016

バハ鯖に来て、初の女子フレ アウラのきれいなお姉様たち( •̀ω•́)✧

一緒に遊んでると女子会みたいww 楽しい♬
いつも声かけてくれて感謝だよ。。ほんとありがとぉ~(*´ω`*)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment