3.2になれば

(o’ω’o)b コンニチワァ♪
日替わりでUP・DOWN繰り返してます…あんこです。

次の課金継続日まであと3日…もうこのままお休みしちゃおうかなとか思ってしまってますw
やることは、多分いっぱいあるんですけど。。。
一緒に遊んでくれるフレも居てそれなりに楽しいのですが ←本当に有り難い!これがなかったらきっと離れてる…

何か…自分のやりたい事ができてない、達成感がない(つд⊂)
気分がモヤモヤしてます><

バヌバヌ・エキルレ・ヴォイド・アレキN・蛮族クエ・50ルレ を黙々とやってたわけですが…
これをやるのが最近凄く面倒になってきて><
苦痛に思えて何か飽きてしまった感が強いw
AWの謎めいたシリーズもまだまだ遠い道のり(´;ω;`)ウゥゥ

年末~年明けのモチベからは想像もつかないぐらいになってしまってます(*´Д`)ハァ
3.2になればまた気持ちも上がってくるかな。。


ダメダメオーラが。。。 すいませんっw 話題かえます( ー`дー´)キリッ


バヌバヌ育ちの白が先日60になったので、最近嬉しい事ってそれぐらいΣ(´∀`;)

ffxiv_20160130_024443.jpg

ID恐怖症から立ち直るために白魔で少しずつ低レベID行って練習してます。
おかげで少しずつ慣れてきた感じが!w 嬉しいww
いつかは、CFで行けるようにが目標だけど、もう暫くフレのみんな拉致るから連れってね!m(_ _"m)ペコリ


ffxiv_20160203_anko.jpg

60になったらこの色にミラプリしたくてカララントセールを狙ってメタリックスカイブルーを購入w
派手って言われちゃったけど、、 まぁいいのだw

シンデレラっぽくしたかったんだけど、フレ達にアナ雪のエルサって言われてます(笑) (*´σー`)エヘヘ

0 Comments

Leave a comment