いろいろ感謝

コンバンワ―((*´▽`o)o゛―♪

最近、クラフター業に勤しんでおります あんこです♫

昨日錬金が50になり、調理も56になって クラフターオールカンスト目指したくなってきた感じなのですw
装備にお金かかったけどね(。・_・。)
ギャザクラは、ほんとお金かかるぅー><

装備整えてスキルをマクロに組み込んで作ってみたらお手軽に作れちゃうww
NQ品になることもしばしばですが…Σ(´∀`;)

昨日はバレンタインデーだったので、どうしても調理をレベ上げしてHQのガレット・デ・ロワが作りかったので(*´σー`)エヘヘ
ギャザの食事にはいいみたいw
見た目もバレンタインっぽい(*゚v゚*)

ffxiv_20160214_234321.jpg

HQが結構作れたので毒味してもらおうと彼に送りつけときました( 艸`*)ププッ


そしたらお返しが!!!何と@@ ゲイラキトンのミニオンww
バハ市場で出回ってるお値段30万ギル 超お高いww
お返し高くついちゃったね…;; でも、とてもヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
ありがとうございます(*´ω`*)

ffxiv_20160214_233931.jpg

海が見えるリムサのFCに移籍しました♫
リムサの開放感がすごく好きなのですw 個人宅欲しいっ!w
何よりも同じFCなのが…です(ボソッ///

最近モチベが下がってましたが、、また元気もらったのでクラ稼業頑張れそうです!
サプライズな  Valentine's Dayに 感謝♫


0 Comments

Leave a comment