ギャザクラ

3.2になってからやること多くてww
お久しぶりの更新です(^^ゞ どうも。

新たなレイド、蛮神戦 追加されましたが…


私のPSでは到底無理だと(笑)
潔く?諦めて放置していたギャザクラをやることにしましたww

ffxiv_20160315_ギャザ

ギャザクラも奥が深いのですよね…><
ネットで情報収集してますが、結構大変…(辛 

もっと優しく楽しくならないものかっw!

孤独が大好きな方はギャザクラ向いてますw (うん、多分w

単調さが続くとほんと眠くなるし、ギャザクラパーフェクトなお方尊敬いたしまするww

蛮族デイリーも毎日欠かさず続けてますが飽きてきた~><
50から蛮族育ちの忍者ももうすぐ57になりますww

今更感いっぱいなのですが、アニマの謎めいたシリーズ集めも@5個ずつ
まだ20個も集めないといけないのねΣ(´∀`;)

ffxiv_20160313_101012.jpg
雲海がとても綺麗ですw゚+(艸゚Д°)★


先日、極ビス&極ラヴァクリアしてきました~♬
ffxiv_20160226_220211.jpg
極ビスクリア記念SSww

極虫さんはCFで行ったのでSS撮れなかった;

鳥マウント欲しいのでしばらく通おうかな…w

フィーストも最近通い始めました!
黒で行った時は死んでばっかりだったけど…><
詩人で行ったら楽しかった(≧∇≦)b



0 Comments

Leave a comment