やる気スイッチどこいった?

確か前もそんなこと言ってましたよね(´・ω・`;A)アセアセ


最近は、課金の時期が来る度に思うようになりました。
辞めるか続けるかの選択肢。


エオに来て1年7ヶ月。。季節を感じながら、のんびりまったり遊んで時には本気出して攻略に頑張った日々。
今は、そんな熱くなることが無いから寂しいぃ…><
この頃は、蛮族クエだけやって落ちるというのが定番ですww


今日は久しぶりにエキルレと50ルレに行ってきましたーw
黒魔で入ってどっちもMIPもらえた!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 
ffxiv_20160313_111941.jpg

へっぽこだけど、やっぱり黒魔が好きだーー♥



旅立ちに今の時期に相応しいよ…この曲♬ 
前向きになれるかなれないかは自分次第(。・_・。)

今は、目標とか全然ないけど、再会。。果たすまでは…ね!w
どうか。。約束忘れてませんよーにっ!!Σ(;゚v゚ノ)ノ



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment