あったかいんだからw

タイトル古っですけどっww

この前の辞めるか続けるのかの続きが書きたくて、、どうも。


季節柄なのか感傷的になりますよね…本当に。


フレのロドスト日記にコメントしたことが発端であっという間の急展開ww
今は目標とかなくてもやっぱりエオが好きだし…もうしばらく続けようかと。
まだ、モチベは低いままですけど、、普段は全く素っ気ないのにいつもと違う部分を見たようで…w
そのギャップにキュ・・・・(゚Д゚○*)≡(*○゚Д゚)キュン死ャァ☆

私は、この場所から去ればきっと確実に後悔する?wよね

「自分がどうしたいか、どうなりたいかで違ってくるような気がする。」フレが私のコメに返事してくれた言葉です。
自分はどうしたいか。。。彼が零式4層クリアしたら鯖移動して再会することが良いのだと話してわかったからw

ネットだけの出会いなのにこんなにあったかい気持ちにさせてくれる私に関わってくれてる方々に
本当に感謝なのです!!ありがとうございます。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
MMOの魅力ってここなんだよって改めて感じました(*´ω`*)


昨日エキルレ行ったら、前にご一緒してくださったフレのお知り合いの方が「あんこさん、成長されましたな。」
「(火力)大きかったですよ。」っておっしゃってくださって。。。凄く嬉しかった(*^_^*)
低DPSなのでほんとうに凄く励みになります(*´ω`*)


毎日コツコツ続けてやっと念願のデスマスクゲットしました(´Д`)ハァ…

ffxiv_20160328_174630.jpg

ffxiv_20160328_172626.jpg
ナザ・ア・ジャーブかっこいぃ♥
もっかい逢いたいーw



明日は、いろはす討滅戦に参戦しますーw おー!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment