アニマ・ウェポン

先日、ようやく黒魔の杖完成しましたΣ(´∀`;)

コンダクトじゃないですけど、、何か?ww
ffxiv_20160406_003240.jpg

さすがにのんびりまったりし過ぎですが…( 〃´艸`)ネッ

アラグの絶霊油5個集めたらコンダクトになるようですね(。・_・。)

禁書あと5400 か クリタワ3種周回して 3週間かけて絶霊油3個貰うか
どっちにしろ今月中には作れるかな…(・`ω´・(-`ω´-)ウン 


いろはす討滅戦1回戦してきました!!
ffxiv_20160405_231623.jpg
メイド服ゲットーー♥ メイド忍者にしましたっ(o´ェ`o)ゞ


2回戦は明日行ってきます~(´∀`*)
セブンのない地域住みなので他県に行って参戦なのです><
残り8本で、白でぶチョコボ ゲットんのはず!

でぶチョコボって空飛ぶには癒されるしカワ(・∀・)イイ!! んだけど地上だと狭いとことか絶対引っかかるし使い勝手悪いww

って思ってるのって私だけなのかな?? 

2 Comments

ばか旦那  

ふふふ

見たぞ!!w

2016/04/11 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

Re: ふふふ

>ばか旦那さん

ご訪問ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
不定期更新ですが、お越しくださいませ(・∀・)ニヤ

2016/04/11 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment