はじめまして、チョコボ鯖m(_ _"m)ペコリ

昨日、バハ鯖から旅立ちました、どうも。

零式攻略のため、バハから旅立って行った彼と約1か月ぶりの再会(*´∀`*)


なんか、、宿泊先のホテルにて みたいなSSww
ffxiv_20160414_003708a.jpg
再会したら執事とメイドでSS撮ろうって約束してたので( 艸`*)ププッ

移動する時は、ある程度ギルも消費しないとダメなんですよねw
零式に役立ててもらえたらとマテリジャお土産に。
喜んでもらえたみたい(*´ω`*)良かった!

4層攻略したら再会って決めてたのにーw 急遽予定変更ですがねΣ(´∀`;)アセ
次の課金どうしようかって真剣に悩んでた時期もあったのに…( 〃´艸`)ネッ

ffxiv_20160414_234932.jpg

鯖移動とマテリジャのお礼にと なんと!w ベンヌもらっちゃいましたーーーー!!!
デカイww 神々しい…( •̀ω•́)✧ 光ってるし!!w キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
BGMも グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧ですw

彼曰くギルは無いけどwww円で! だそうです( *´艸`)クスクス



ほんとに素敵なプレゼントありがとうございます~~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ワーイ



それと、ネーミングセンス良すぎwwツボにハマったょ(o´ェ`o)ゞ



0 Comments

Leave a comment