FF転勤族を楽しむ(・∀・)

鯖巡りを楽しんでます♬ どうも。

          辞令 

平成28年4月26日付けでチョコボ鯖から鞄鯖に配属とします。 
   以上


鯖移動するのにモグステの手続きも慣れて?すんなり出来るようになったし((*´∀`))ヶラヶラ 
これリアだと荷物まとめてとか考えるとうんざりしそうですが…ww

チョコボは数日しか居なかったのでほんとに観光気分でした(*´ω`*)


最近、零式が彼の仕事のように思えてならないあんこなのですw (((uдu*)ゥンゥン
転勤族みたいだ( 艸`*)ププッ


疲れた感いっぱいの夫を見守る妻?みたいなSSww(エタバンはしてませんっw
ffxiv_20160425_001732.jpg
リアマネーはかさみますが、こんなエオ生活も悪くないねっw (ΦωΦ)フフフ…

でも、本音を言えば。。。 この鯖で落ち着けたらなーって思うw



今度は大丈夫だよ。きっと(・`ω´・(-`ω´-)ウン


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 06:40 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

Re: No title

> Geoさん

見に来てくださってありがとうございます!
鞄鯖で楽しく過ごせたらと願ってます(´∀`*)

2016/04/27 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment