クラフター頑張る週間

GWはクラフターに勤しみます!w(宣言w

ffxiv_20160501_013950a.jpg

何度も挫折しては放置していたクラフターですが( 艸`*)ププッ
ギャザクラ本も買ったのでそろそろ本気出さないとね(((uдu*)ゥンゥン

戦闘系苦手…><ハイエンドコンテンツ無縁な私のモチベを上げるにはこれしかないww
マイスター取得したいです( ー`дー´)キリッ


昨日目標にしていた裁縫が60になったぁーーーーー⌒v⌒v⌒ヾ ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
約3時間ぐらい集中?して高地ドラ・南部森林で採集してイディルで青麻布納品しまくる。。しまくるww

リーヴでレベ上げしてたのですが、蒐集品で納品する方が青貨もたまるから最近はこっちで上げてました(・∀・)ニヤ

昨日はなぜか眠くならなかったです( *´艸`)クスクス
話してたからかもww クラフターは孤独なので会話必須なのですよ!w


今日の目標は、零式用飯でも作ろうかな。
材料揃えなきゃだ…Σ(´∀`;)



嵐神魚の姿蒸し 60☆1レシピだったw
作れるようになるのが課題ですな…(。・_・。)
当分ピピラ・ピラで我慢してもらおう( *´艸`)




前に朋ちゃん版でupしたけど、本家はやっぱ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

昨日のつるのお話だけど。。
あの話はハッピーエンドじゃなかったけど、私は↑の歌詞と同じ
気持ちだから違うよ! って言ってもきっと素直に喜ばないだろなww

だからここでこっそりと言っとこw( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment