距離感は大事。

GWも終わってしまいましたねーーΣ(´∀`;)

頑張る宣言していたクラフターの進み具合は
錬金・革・彫金の何れか60にしたかったのですが
どれも届かず~というオチ…><



もう、のんびりやりますよっ!(開き直りw
ゲームは楽しまないとですよね!w

クラフターガチ勢とか絶対無理ですww
のんびりまったりが私のデフォ( ー`дー´)キリッ


鞄に来て、2週間ほど経ちましたがフレンドさんがまだ1人…(´;ω;`)

LSも入ったのですが、あんまりご一緒できてない状態ですw

なのでこの場をお借りして絶賛フレさん募集中(*´ω`*)


昨日、サブキャラでバハに里帰りしました~~~ww
ffxiv_20160512_001803a.jpg

久しぶりにフレと再会(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ジャーブ様風にキャラメイクして( 〃´艸`)
実は、FF14で♂キャラ初なんですww
フレが「めっちゃイケてるじゃんw」って言ってくれたので良かったー(´∀`*)ウフフ

鞄とバハを行き来しながら遊ぶのも新感覚で良いかなと(*´ω`*)

楽しむ幅を広げてのんびりまったりこれからもFF続けていくよw

ffxiv_20160512_225537a.jpg

彼が離席してる間に隠し撮りしたったーー((*´∀`))
ちゃっかり一緒に撮影 ((^┰^))ゞ テヘヘ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment