ミーデになりたい(*´ω`*)

今頃!?今更?! のアレキ律動ノーマル周回中のあんこです…どうも。

行く機会を逃してしまって(正直行かなくてもいいかなって思ってて)行ってなかったんです…とほほw
ギャザクラ民やってると閉塞感いっぱいになるので><エキルレも飽きてきた頃だったのでね!!
ノーマルだから何とかなる??  という浅はかな…いつものノリで行くことにしましたw

やっぱ戦闘は楽しいねΣ(´∀`;) 2層がいちばん好きですw


アレキクエに登場してくるミーデさん
ffxiv_20160515_223149.jpg
彼と2人で世界の果てまでってww      ちょw ミ~デさん!!セリフが情熱的過ぎますw(⊃∀⊂) 

ミーデさん顔めちゃ どストライク~♥

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

これはもうあんこもミーデ風に幻想するしかないww と思いました!!!
ffxiv_20160521_001124.jpg
お薬飲みましたよ!w

ミーデにしたかったけど…何か違うねww
まーいいか!w
アウラは初めてなので凄く新鮮(´∀`*)


約1ヶ月ぶりにバハ鯖に戻ってきました。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。
ffxiv_20160520_233504.jpg
もう、メインキャラでは戻って来ることはないかなって思ってたので…とてもヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


彼も零式無事クリアでめでたしめでたしですw ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト~~♪ 
20160521.jpg





ズートピア観に行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

0 Comments

Leave a comment