いつも読んでくださってる皆様へ

いつも訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

昨日、彼とこのブログの話題になって

「私のブログって攻略とか紹介全く無しの一切ためにならないブログだよね。」って言ったら 
「知ってるw」って即答されましたwww o(*≧д≦)o)) 

はい。。自分でも認めてます…わかってます@(´・ェ・`)@ ハィ
ほんと…勝手気ままなブログ不定期更新ですが、これからもよろしくおねがいします!!

こんなブログなのにランキング上位付近にウロウロさせていただけるなんて本当に有り難い!!ってお話してましたww

改めてヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


最近は、ギャザクラ生活を地味にやってますw
ffxiv_20160522_224212.jpg
カベイジの野菜とアダマン鉱取りに行って赤貨集めるのが日課です(o゚Д゚ノ)ノ


昨日は地図堀りも行きました
ffxiv_20160528_002106.jpg
G7は取れるけどG8が取れない…><




0 Comments

Leave a comment