3.2を振り返ってみる(*゚ロ゚)

いよいよ今夜から3.3ですね…!w

前日はメンテなので何もすることないのでww((*´∀`))ヶラヶラ

不定期ブログ更新φ(..)カキカキ


3.2は、私にとってはいろいろ変化がありましたね…(*´Д`)

FFを完全引退しようと決めたパッチでもありました><

鯖移動で離ればなれになり、約1ヶ月間会えなくなったことがイチバン大きかったです(´;ω;`)
一緒の時間を共有できることが幸せだとつくづく思いました(´∀`*)

困難な状況に何度も立たされても絶対諦めないとこに(*´ω`*)キュンさせられww
べ…べつに惚気けてるわけではないですのでっw
3.2は、一緒に乗り越えた??感じがしたしFF転勤族も楽しめたし、終わり良ければ全て良し ですか( 〃´艸`)ネッ


昨日、彫金カンストしました~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
全クラフターカンストするのが目標だったのですがΣ(´∀`;)
3.3こそはカンストしたいですw

ffxiv_20160606_183412-crop-a-tile-1.jpg

戦闘は4職がカンストしてますが…
黒しかやってなくて他は殆どミラプリ用になってるw…(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


ちゃんと出せるようにするのも次回からの課題ですね( ー`дー´)キリッ

メンテ前に慌ててインしてSS撮ってきました~~
ポーズが皆一緒ww( 艸`*)ププッ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment