ただいま!チョコボ鯖

ffxiv_20160717_145506a.jpg

心機一転、再び戻ってまいりましたw

レイドをやりたい人達が集まってきてる鯖ですが、ライトな私でもすんなり馴染そう?wです (*´◡`*)

この鯖でホッと落ち着けたらいいなww


人数多いだけに極ニーズの募集もそれなりにあるので、いい加減クリアしに行かなくては… ε=┏(*`>ω<)┛

昨日、彼と彼のフレ様方々にお付き合いしていただいて極ニーズ行ってきました!
遅い時間だったけど彼が募集出してくれて本当に感謝、感謝(*´ω`*)
これは頑張らなきゃ!って思いが空回りして死んでばっかりで申し訳ない。。トホホ;;


しばらく行ってなかったのでなんか前より動き悪くなってるし!w


これはダメだと思い、今朝、募集に入ってループのとこまで行ってきました!!
あともうひと押しってところで…惜しかったです><


今夜もループのとこから練習できたらいいなぁ。。。



チョコボに来ていきなり散財してしまったのが…
ffxiv_20160711_155856-crop1.jpg
このモグルモグ杖ww

バハだととてもとても買えないお値段だったのでΣ(´∀`;)こっちに来て即買い!!!
カワ(・∀・)イイ!! めちゃくちゃお気に入りです~(*´ω`*)♥

ギルいっぱい使ったから金策しなくちゃです~Σ(´∀`;)
アクアポリス行きたーーいw




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment