May this happiness last forever

ブログの更新がかなりスローになってきてます、あんこですw


今日は嬉しい事があったのでその感動を残しておこうとupです(*´σー`)


遂にマジックバケツ釣れましたぁーーーーーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

 
baketu1.jpg

昨日もその前の日もダメで…>< 

マジックバケツをどうすれば釣れるのかいろいろ調べてみて試みたもののうまくいかず;;
天候は雪とか吹雪が良いらしいですが、私の場合は曇りでしたwww

今週分の伝承も集まってしまっててちょうど暇だったので「今日はバケツ釣りするよー」って彼に言ったら
「冷やかしに行ってやろw」って来てくれた途端釣れちゃったのですwwwほんとビックリΣ(´∀`;)


あまりにあっけなくてSS撮る時間なかった…(´・ω・`)しょぼーん



今夜は、バケツにたっぷり時間を使おうと思ってたので一気にやること無くなって

彼と2人でDD行くことにしましたww

ffxiv_20160725_224539-crop1.jpg

2人でショーサンになって突入!(*´ω`*)
実は2人ダンジョンやってみたかったのだw!!(´∀`*)ウフフ
CFやソロと違ってやっぱり楽しい~~♫
僅かだけどレべリングにもイイw楽しめてレベル上がるって良いよねーww
但し、クリアしないとレベル上がりませんがねΣ(||゜Д゜);

DDは、楽しむためのコンテンツなのかも~w
効率とか考えるのならやらない方がいいかもです(´ー`*)(´ー`*)ウンウン


B20で全滅しちゃったけど楽しかった((*´∀`))ヶラヶラ
また続きやり直ししようね?w

オスッテからオスラになったので一緒に記念SS
ffxiv_20160726_003029-crop-a.jpg
身長差が凄いことにww
アウラマンイケてるよね?w(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment