地獄FATEは過酷でした。。(´;ω;`)

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

皆様は妖怪イベントやりました??
私は、久々にこれに本気だしましたょ( ー`дー´)キリッ

初めは、好きな武器だけゲットすればいいや~って感じで始めたわけですが
光るおまるの存在を知ってから絶対欲しくなっちゃってww
面倒な FATEを毎日やることにしました~Σ(´∀`;)

メダルの集める数も15個までならまだ余裕w楽勝!wと楽しんでましたが(´∀`*)
武器11本目からメダル30個とか…(つд⊂)エーン
あの時はもうほんと諦めようかと思いました;;

じんめん犬を最後に残してしまったのがかなり時間かかった原因。。
高地ラノは移動が多くて私的には苦手な場所でした><
船で移動とか面倒くさーーww
ドロップ率も他のに比べるとかなり悪かった気がします(´・ω・`;A) 

じんめん犬メダルは最初あたりで交換した方がいいかもです!(私個人の感想ですがw

ffxiv_20160811_014411.png

これやってる間は普段やってるデイリーが放置になってしまうわ(´;ω;`)トホホ AWも進まず。。。
何より単調なFATEが心地よい睡眠を誘発させるのでかなりキツかった@@

じんめん犬メダル30個目がドロップしたときは嬉しいという気持ちはなくて解放された安堵感だけでした( 〃´艸`)ネッ

FF始めて以来気が遠くなるまでFATE三昧の日々ww
過酷だったけど、FCポイントにも少しばかり貢献できたようで良かった(*´ω`*)

久しぶりの達成感味わえましたw
今度は、イベントじゃなくて戦闘で達成感味わいたいものですな(・`ω´・(-`ω´-)ウン



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment