エオ花火はイイ!

綺麗な花火を見る爽やかカップル?wのSSを撮るはずが…(。・_・。)

彼がララ男になってしまってどう見てもカップルには見えないというオチΣ(´∀`;)
年の離れた姉と弟みたい( 艸`*)ププッ

ffxiv_20160817_222142.png

ffxiv_20160817_222237.png

洋上の大型船から見る花火オススメですww
まだの人 ぜひぜひ~行ってみてください(´∀`*)ウフフ

ffxiv_20160817_222530.png

FFの花火こんなに綺麗だと思わなかったよ(*´ω`*)
ffxiv_20160817_222909.png
一緒に花火見れて良かった (っ´∀`c)
のんびり長く続けてたら、また来年も一緒に見れるよね?w
そうありたいと願った夜でしたww

今日はSS多めになっちゃった(*´σー`)エヘヘ




 

0 Comments

Leave a comment