死者の宮殿とか地図とか・・・w

まったり更新のあんこですΣ(´∀`;)どうも。
ブログもエオものんびりやるのがデフォなのですww



ディープダンジョン新しい階が追加されましたね!
実装されて間もないですが200F到達者が続々と・・・w
100FまではCFで行けたけどその先は固定PTじゃないと行けないみたいです(´Д⊂グスン
ffxiv_20161103_193033.png


200Fの景色かなりいい雰囲気でしたよ( 〃´艸`)ネッ
私もいつか踏破してSS撮りたいな~(´∀`*)

50Fまでの時は凄く単調で眠くなるから苦手なコンテンツだったけど、、魔器強化するために通ってます!!
占ちゃんのレベ上げにもかなり役立ってますw
あとヘアカタログ欲しくて通ってましたが・・・なかなか出ないので諦めて買った~><

ffxiv_20161102_002731.png
キャラもアウラ→ララ→ミコッテになりましたw





地図も前より回数減ったけど行ってますw
ほんとはもっと行って稼ぎたいのが本音((*´∀`))ヶラヶラ
お声かけていただけたらなるべく行くようにしよう!w
ffxiv_20161105_131151-a.jpg
ちょうどうまくオジッテの横に並んだとこのシャッターチャンスを見逃さない( ー`дー´)キリッ




ffxiv_20161105_133715-b.jpg

稼いだお金は…オーケストリオンの譜面に消えていきましたとさw




ffxiv_20161104_230218-a.jpg

MIP300超えでチョコボの冠ゲットん~~♡
DPS一筋だったので、ここまで遠い道のりでした・・・(*´Д`)
占のレベリングで気がついたらアーチブがww感謝、感謝ですっw









0 Comments

Leave a comment