死者の宮殿固定で行ってみた #2

前回召喚で潜りましたが、今回から黒で参加(≧∇≦)/
戦・白・竜・黒 構成です(´∀`*)


51Fからと思いきや、なんと1Fからのスタートヽ(゚Д゚;)ノ!!
51Fスタートでも行けると思いますですw
何が違うのかよくわからないですが、200F到達時にもらえる報酬が違うとか??(いあ・・・わかんないですけどww



151Fからのあの冬景色にまた会いにきました(*´ω`*)
今日は妖霧が出てて前回と違った雰囲気でなんか怖い・・・

ffxiv_20161119_001939.png

ffxiv_20161119_003230-1.jpg

やはり私以外200F踏破者だけあって凄く慎重で丁寧で・・・とても勉強になりますw
良い固定メンに出会えて本当に感謝です(´∀`*)


とりあえず、明日は前回の177Fよりは超えたいな(・`ω´・(-`ω´-)ウン




0 Comments

Leave a comment