死者の宮殿固定で行ってみた #3

連日、死者の宮殿三昧してますp(o´・∀・o)ノ彡 あんこです。どうもw

昨日は161Fからスタートしました(´∀`*)ウフフ

これまでヤバそうな場面に遭遇することもなく順調に進めて来れましたっ(≧∇≦)/
目標だったB177Fも超えました~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ffxiv_20161119_223654-crop.png
固定メンのおかげです( 〃´艸`)ネッ
あwクラフターのメインクエ放置がバレちゃったー(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡



でも、180F~は最大の難関らしくそこは各自頑張らないと全滅すると聞いてたので自分のせいで全滅はしたくない!!
って思いで力入りましたね((*´∀`))ヶラヶラ


巡回キマイラがやばいよ(;´д`)トホホ…
2~3回くらい死んじゃったし…><


途中、回線の調子が変になってしまってPCが落ちてしまう大ハプニングヽ(゚Д゚;)ノ!!
何とか復旧しましたが、時間ギリギリで190Fのボス倒すことができたけど…

ffxiv_20161119_234644-crop-1a.png

時間5分きってたのでヤバかったwww
事故だけでなく制限時間内で倒せないと全滅とか・・・鬼畜すぎる(´;ω;`)ウゥゥ

191Fを超えるとボスもいないので比較的戦闘も楽になりますw

ffxiv_20161120_003858-crop-1.png

3夜連続で攻略に挑んでまいりました(o´ェ`o)ゞ
難関のうちに攻略したかったし、2回目で踏破できたことが嬉しいです(*´ω`*)


長い時間を共に一緒に戦うので、ギスギスしてしまうと思わぬ大事故にも・・・!!!
ほんとにこれ凄く大事なことだと良くわかりましたww

終始和やかで楽しく攻略できたので本当に感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ

20161120死者の宮殿B200F踏破記念
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

次はカボチャゲットにがんばるぞいww











0 Comments

Leave a comment