エオ充クエストなるもの

このところエオでやる事が無くて…><
暇を持て余してるあんこです どうもw


今日は長ーいブログになりますので苦手な方はスルーで!
ご了承くださいませですΣ(´∀`;)


バハ時代からのフレがサブをこっちへ移動してくれてたまーに一緒に遊ぶのが楽しかったりする(´∀`*)
風脈開放お手伝いに2人乗りチョコボが大活躍なのだ!w

オーロラ綺麗だったのでパチリ☆

ffxiv_20161217_155629.png

鯖超えても交流できるってほんとに有難いことだね。。。感謝(涙w

フレとぶっちゃけ女子トークめっちゃ楽しいぃぃぃーーーのです(*´ω`*) 学生時代を思い出すよw

彼女はエオ充真っ只中でお惚気トークを聞くのが楽しい!!幸せパワー頂いちゃってます(ΦωΦ)フフフ…
私のお惚気?(*´-ω・)ン?フレに語れるようなお熱いお話が無い・・・ww


至って平凡なエオ充?生活を送ってますが・・・(何?w



でも、彼との出会いがなかったらと思うと

たぶん、このブログの更新は無かったねΣ(´∀`;)

って思うくらい私にとっては大切な存在です ←あ!これがお惚気か?w



彼と出会って1年超えたのでーーーちょっと振り返ってみようかと・・・w ←(いらん情報w

出会いはFCでした。 FC時代は、挨拶程度で殆ど絡むことなくだったけど、、、
FCマスターのTwitterから辿って見つけて私がフォローしたのがきっかけだったかな?
ほんと懐かしいぃーー(*´U`*)
私が白50になった時に彼もちょうどタンクが50そこそこで一緒にレベあげしようか!ってのが始まりでしたw

結局、私の白が下手すぎて一緒にレベリングにならなかったけどね…ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


彼はレイドマンで私は超絶ライトちゃん
共通点がない2人なんだけど、、、なんだろ…1年超えた!


1年超えたけど、、何もカタチになるものがないなって思ってたある日
フレがエタバンしないの?ってww

う~ん今更どうだろー?1回プロポーズされたこともあったんだけどね・・・
あん時は恥ずかしくて素直になれなかったーーーっ><機会逃したかも…;;


って言ったらなんてもったいない!ってフレに言われました(´Д⊂グスン



フレがあんこちゃんから言えばいい!wって言うので

むりむりむりむりむりむりむりむりーーーーーーーーーー!!!!!

恥ずかしくって無理です…'`ィ(´∀`∩



なんかね、がっついてる感じで自分から言うなんて絶対ありえないって思ってましたが・・・


1年超えたしエタバンする?とw


会話のやり取りで彼に誤解を与えたことがあって(´;ω;`)ウゥゥ
疑心を振り払いたい気持ちがいっぱいだったので勇気を振り絞って言いましたwww
火事場のなんちゃら力出したよ(・`ω´・(-`ω´-)ウン

いいよ!エタバンしようか(^^)b と彼からの返事が・・・w


Σ(`ω´ )マヂデスカ!?でしたね・・・ほんとw
断られたら、、多分ショックでFF14辞めてますwww


ほんとにこんな私で、、、ありがとうです(涙
リア職場で不覚にも泣いてしまった… ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ffxiv_20161211_202022.jpg

エオ充クエスト?エタバンクエスト受けてきました♬

ffxiv_20161211_202104-crop.jpg

まだ式の日は未定だけど年末あたりになるかなーー?