バンバンバトン

-1ffxiv_20170108_021301-1a.jpg

エタバン無事終わりました~~!!

私、エタバン経験者なのですが…(ゴホッ



始まるまでちゃんと予約できてるのかな??キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ 主催者も時間来ないと開場できないんですよね・・・
すっかり忘れてましたーー(∀`*ゞ)テヘッ

もうね、、ドキドキでしたww



相方さんに手袋は外しておいてねーーーーって言ってたのに
ETABAN201718-h-crop.png


しっかりつけてるしwww



ETABAN201718-m-crop.png

( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!!

ん?
え?

違うーーーーーー!wwwww

あれ?ちゅーじゃなかったの?wwww



ってことでなんか私が設定間違えちゃった><

モーグリー設定にやられたよ…Σ(゚д゚lll)ガーン
ちゃんと設定時に確認しなかった私が悪いのは認める・・・(。_。)ウン


相方さんに手袋より重大な事件って言われてしまいました・・・( ノД`)エーン


落ち込む私にフレがまた無料のでやればいいじゃん!とwwww

さすがっ!親愛なるフレよ~~www ありがとね( ;∀;)

来年も一緒にFFやってたら2周年記念?の無料のエタバンやろうねっ?w(相方さん




ほんと。。。なかなかスムーズに行かないものです((+_+))

さすがFF!ガチ仕様ww



ETABAN20171-8-a.png


深夜2時にもかかわらずバハ鯖から相方さんとかけつけてくれて本当に感謝、、感謝 ァリガトゥ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ってことで、、、バンバンバトン渡したから!!!

今度はお祝いにバハ鯖にお邪魔するからね~~-=≡ヘ(* - -)ノ. ダッシュ!




歌詞がヤバいw泣ける…( ノД`) あべま最高やなw



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment