

3.5をのんびりと

(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】

前回のブログからずいぶん日が経過してしまいましたが
エオ生活は変わらず平和です(*´艸`*)

最近、バハのフレのエタバンに出席してきました(´∀`*)
ffxiv_20170217_225734-crop-1.jpg

ffxiv_20170217_224707-crop.jpg

賑やかな素敵なエタバンでしたww
みぃちゃん&ととさん末永くいつまでも仲良くねっ(*´艸`*)


昨日FLで銀牙 ゲットしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ffxiv_20170224_210014-crop.jpg

玉チャンマウントまで先は長いよねー;;
モチベが続くかわかんないけどやれるとこまでやってみようかな (๑•̀д•́๑)キリッ

鯖間PTもスタートしたので鯖間LSに入って極討滅戦とアレキ零式攻略とかw
FLでガロ装備集めたり4.0までやる事はありそうです(๑'ᴗ'๑)

ffxiv_20170222_005210-crop.jpg


バエサル行ってもブルーパピー未だ1回も見たことない…><

相方サンが買ってくれた♥ ありがとぉ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪











- 0 Comments

Leave a comment

