決心した日

昨日、1人鯖移動しました。

確か去年の今頃あたりも相方さんが単身で鯖移動して行った事があったなぁ((+_+))
私は置いてけぼりだったなぁーーーーと…。

そして、今度は私が単身で移動…相方さんを残して。
あの時すごく寂しい思いしたのにまた同じ事を繰り返してしまってる><

相方さんは私の気持ちを汲んでくれて承諾してくれました、、、本当にありがとうございます。
「俺がここに連れてきたから…ごめんね」と。

私は本当にその事で悔やんだことは一度もないからってここでも言っておきたかった。
自分が相方さんについて行きたくてそばにいたかったから…それだけww

チャットだけなのでちゃんと伝わってないんじゃないかなって思ったり。

VCしていっぱい話したいけど、泣いて言葉にならないだろうなとか思ったり(-_-;)

ネット限定というのは本当にもどかしいね。。



昨日は、エタバンして2ヶ月記念日でもありました。
辛い記念日になってしまったな;;


いつもいてくれてたことが当たり前になってしまって
1人になることが本当に怖い。。。



4.0までオフゲーになりそうな状態を打破したくて
変わろうと思った。


自分が選んだ道だから前に進めて行かなきゃね。


馬と鳥の物欲の炎が燃え尽きるまでがんばってきます!

ffxiv_20170303_215440-a.jpg

移動する前に隠し撮りしといたSSw
いつの間に!って言われそう…('◇')ゞ










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment