モチベ維持とは

放浪中のあんこです、、どうも。

いよいよ4.0まであと1か月ですね!!

メイン鳥捕獲以外は特にやりたい事もないので最近はサブキャラを育ててますww
FFのモチベ維持&回復させることが目的かな(・∀・)ウン!!

ロールはヒラなのですが、実はメインでカンストしてます(-_-;)
ですが、、、DD育ち&バヌバヌ育ちゆえIDで出せない状態なのです(つд⊂)エーン

イチからやり直そうとID通って育成中です(*´▽`*)
ヒラってこんなに楽しいんだーーーーーwって思えて苦手意識もなくなってきたようです(´∀`*)ウフフ
同じレベルくらいのFCメンバの若葉ちゃんたちのおかげで来れてますw感謝、感謝。。

メインクエスト2.1~2.5ってこんなに長かったの!?終わりが見えないんだけどwww
前の記憶なんて殆ど無いからほんとに若葉ちゃんとなんら変わりないのよね…('◇')ゞ

4.0までに60レべにしたいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))オー

ffxiv_20170411_221051-1a.jpg

相方サンがリムサに念願のお家買ってくれました♬ 金策ド下手なのに大変な出費をさせてしまった><
4.0までにはメインもこっちに移動させたいなぁ…なんて思ったりw

それとも、ひっそり都会鯖に戻るか(゜-゜)悩む…

今だとエオ別居夫婦だしなーーーサブがいるから完全別居じゃないけどねww
4.0までに鯖移動のこともかんがえなくちゃなー…((+_+))


オトコ版トリセツ内容がおもろいw

0 Comments

Leave a comment