鯖移動してやりたかったこと…SS整理ついでに

鯖移動してやりたかったこと、、4.0も近づいてきたのでSS整理ついでに振り返ってみようかとw

イフ馬取って麒麟ゲットする! 鳥は1匹も取れてない状態で鳳凰ゲットしたーい!!←これは結構無謀な目標(-_-;)
が鯖移動の一番の理由でした。。。

ffxiv_20170314_002211-crop.jpg
フレに付き合ってもらってイフ馬ゲット!

ffxiv_20170314_003914-crop.jpg
麒麟もいただけましたww

お付き合いしてくれたフレ様にほんとに感謝感謝。


ビス鳥とラヴァ鳥はCFで周回してゲットしました!ww

ffxiv_20170320_212116-a.jpg
ffxiv_20170319_214810-a.jpg
ん?結構順調やんみたいなwww


ズル鳥も周回地獄にならない程度の周回でゲットしてしまった(-_-;)
ffxiv_20170416_204819-a.jpg
運が良いのか、、無欲だったのかww

そして、昨日DDでブラックペガサスをゲットしてしまいました!!!!
あ、固定メンバには内緒です(^_^;)
ffxiv_20170522_000639.png

とまぁ、、強運なのかたまたまなのかよくわかりませんが4.0までに運を使い切った感があるような・・・

不器用な子なので神様からのお恵みなのでしょうかねwww
ありがたやーーー)^o^(

DDも目標は2回目踏破とブラックペガサスとかぼちゃのイヤリングが欲しかったですが、、、
ブラックペガサス頂いてしまったのでまぁいいかなって気持ちになってしまってるw
次、全滅になったらもうとうぶんDD固定はやりたくないですね…(-_-;)

DDを通じて人間関係にちょっと疲れたあんこなのでした((+_+))
見たくない部分を見てしまった感じで…ってとこですww

MMOの素晴らしいとこも知ってるから続けてる自分がいるけど、、
MMOの悪い面を見るたびにあぁ…やっぱりってなってしまう自分がいて。

そして、リア友じゃないんだし所詮ネト友なんだからってしょうがないよねって気持ちになってしまう。


ゲームなんだから楽しくやるのがモットーなんですけどね♫


ffxiv_20170422_000435-a.jpg
あと、ニーズ鳥はまだだけどクリアしましたっ!
クリアした瞬間震えましたww
嬉しすぎて涙出た!!


こーいう嬉しいこともあるから続けられるんでしょうね(たぶん
鳳凰まではまだまだ遠いけど、いつかは成し遂げたいです(*´▽`*)

いろいろ悩みながら4.0も続けてるんだろなぁ(-_-;)…FF14。













0 Comments

Leave a comment