久しぶりに書いてみた

ご無沙汰しております(;´・ω・)

ブログずいぶんと放置してました💦

FF休止してたわけではないんですがね…><


拡張来るとほんとやる事多いですよね(-_-;)
今回はまだ白しか上げてません(;'∀') 他職は今のとこ上げる気力が起きずなのですw

のんびりやりますですよーw


今回からメインキャラを放置でしたが、やっと最近メインもエキルレまで行けるようになりました(゚Д゚;)
サブキャラがメインになってしまってる状態…((+_+))

ヒラに転職して零式も挑戦中('◇')ゞ
先日2層クリアしました!!!

エンドコンテンツ に無縁だったこの私が???なんか嘘みたいですーーーwww

覚えが悪いのでなかなか大変ですが、少しずつ進んでるから嬉しい(^^♪
初レイド楽しみたいと思ってます(*´▽`*)


採掘も園芸も70になったので、あとは漁師だけレベリングだー(*´艸`*)



紅蓮祭のイベントで水着もゲットしたし、久しぶりに一緒に夏のSS撮ってきました♫
20170809-1.jpg

なかなか一緒に遊べなくなってしまったけど、、イベントとか節目とかは一緒に遊べたら嬉しい(*´▽`*)

彼にもらった記念のSS(*´艸`*)








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment