クラフターを愛でる

固定のない日は気分的に♪(/・ω・)/ ♪ ←こんな感じになってます、あんこですどうもw

只今、3層で停滞してます>< マインドジャックが超超超!!!苦手で;;

今日、信号待ちしてて信号機の下に矢印ついてるのを見かけてこれマインドジャックじゃない?w
思わず位置調整しそうになったし('◇')ゞ
 
方向音痴にはキツイです、、、○| ̄|_
ほんと、自分が情けなくて嫌になりまする(涙

初レイドで固定というものに入ってやってるけど、うまくいかないことが続くとネガな気持ちが
一気に押し寄せてきてほんとに辞めたいMAXになってしまうのです(・・;)
なので、固定のない日はサブ子で遊ばなくなったかも~((+_+))
(攻略動画や攻略ブログなどのチェックはしてますがww)

メインの方がやる事多いので、クラフターのレべリングやってます!!
クラフターって単調な作業多くて、すぐ眠くなってしまうのでどっちかといえば苦手ww
でも、固定のギスギスよりは断然こっちが楽しいかもしれない!><

クラフターは時間気にせず自分のペースでやれるし、ギスギス無いし、誰にも迷惑かけないし精神的負担がない!!!

まぁ、上手にこなせてればこんな悩みはないんだろうけど・・・(´д⊂)
圧倒的に練習量が足りないから野良で練習行きたいにも箱の問題とかもあるし、いろいろややこしいですね><


ゲームなのに人間関係とかほんと疲れる・・・
ffxiv_20170823_201531.png



ギャザはクラより早くカンストしたので、相方さんにギャザ装備作ってもらったよヽ(≧∀≦)ノ
相方印の装備ってなんか嬉しい(*´艸`*)
ffxiv_20170822_213130-1.jpg

ほんとはね、私がギャザクラ完璧にできて相方さんをサポートするのが夢だったのにwww
彼は何でも器用にできる人だからいつの間にかギャザクラも完璧に出来る人になってた…((+_+))


4.0以前はお互いDPS同士だったのでルレも別々に行くことが多かったけど
4.0から私がヒラで相方さんはタンクに転職したのでCFも即シャキだし一緒に行く機会が増えて嬉しいのです(*´▽`*)


ffxiv_20170907_000838-1.jpg

クラフター装備は自分印でしたいけど、やっぱ無理かなぁ(;´・ω・)
とりあえず、70に上げようww







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment