ただいまー!我が故郷

2年3ヶ月ぶりに戻ってきました~;;

(サブではお馴染みの鯖なんですが)当時はもう戻ることはないだろうと思ってました…(;'∀')

エオルゼアの世界にやってきてもう3年、、早いものですww

当時のフレは殆ど引退しちゃってる状態なので、相方さんだけしか知り合いがいない(゚Д゚;)/
(まぁ、、信頼できる人が1人いてくれてたらそれでいいかなw)



いろんな鯖を巡ってきたけど、最後は故郷で落ち着きたいですね…と(*´σー`)




なんか、ご隠居生活みたいだけどwww
ffxiv_20170918_113523-1.jpg

のんびり遊びますのよw(相方さんw?









0 Comments

Leave a comment