重圧からの解放と旅立ち

初の固定活動からようやく解放されたあんこです、、どうも。
先日、固定にお別れをしてきました><

4月の半ばから放置してたサブキャラで白をやり始めて4.0のオメガ零式を開放するところまで駆け抜けました((+_+))
当初の目標はIDに出せるヒラになりたいなだったので
そこはクリアできたので良いかな…と。
IDレベルならなんとかなるけど、レイドはなんだかんだでヒラゲーなので、私にはハードルが高かった(・・;)

なんかね、、心がポキッと折れました…
とまぁ、3層超えられないへっぽこヒラです(-_-;)ハイ

ゲーム如きで辛い思いをするのはいかがなものかと…自分を責めて病みそうになるまでやる必要ないな!ってww
元々、零式には無縁なライト勢、、遠い存在だったし、たまたまFCメンに誘われてじゃーやってみようかみたいな
ノリでしたからね(^_^;)

零式は、もうお腹いっぱいなのでやらないと思いますぅ><
零式やらなくても14は他にも遊べる要素はたくさんあるはずなのです!うんw

4層まで行けなかったけど、超えられなかったけど自分的には満足です^^
零式装備なんて今までつけたことなかったし、プチレイド民も味わえたことだしww
良い経験になりました(^^ゞ


またまた鯖移動して、4.1は相方サンとマナDCで遊ぶことになりました!
昨日、FCを立ち上げて6ランクにするためにせっせとグラカン納品&ミリシアチョーカー作って納品してますっww


シロガネ族になれる日 を夢見て…(*′艸`*)。o○(* ○*妄想チゥ*○*)




ffxiv_20170926_205708-1.jpg
こそーり盗撮したった~(デフォw
SS見て気づいたけど、相方オスラ結構イケメンやんっ(*>ω<*)


Thank you for everything!
Please get along with me forever



この姿がもう見れなくなるなんてつらいな…神曲( ;∀;)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment