念願のシロガネ族に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4.1来ましたねー!
パッチまでにミリシアチョーカー納品しまくってもう着ないであろう装備やらを処分してCC貯めて

FC立ち上げてから3日で6ランクに!無事土地を買えるとこまで辿り着きましたww


相方サンに土地争奪戦をお任せしてたけど、私も時間に間に合ったのでログイン戦争へ突入してきましたv( ̄Д ̄)v

前日に、クガネエーテライト前でログアウトして、4.1パッチタイムに合わせてログインボタンを押すと
300人台だったのでちょっと絶望してましたが、2~3回ログイン操作をするとすんなり入れたのです!!!!

やったー!!!入れたよw って相方サンに思わずラインしてしまってたww

お金持ってるのは相方サンなので私が先にインできても意味ないんだけどww
とりま、どこ空いてるか探そうと思い適当に10区選んで行ったけど、どの番地がいいのか…(゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ キョロ
オロオロしてたら相方サンがインしてきて無事シロガネの土地を買うことができました♫

マケボ近くて、NPCのショップも近くの良い場所をゲットできました!

広場が目の前にあってなかなか和の風情たっぷりです

20171010-1.jpg

やっと家持ちのヒカセンになれましたww

憧れのシロガネ族になれたよょょよーーー><ありがとぉぉおーーーだふぃ♥

相方サンがお庭と1階で私が地下担当でハウジングを弄って弄って…大量にお金つぎ込みました(;´・ω・)

ハウジングってお金かかるけど、、楽しいですよね~(*´▽`*)ffxiv_20171019_000832-1.png
和風バーのスペースもw

ffxiv_20171019_000515-1.jpg
足湯もできるお風呂も作ってみましたw

だいたい完成したので、後は気になるとこが見つかったら調整することにして(*´艸`*)


ffxiv_20171019_003702-1.jpg
4.1でゼノスの屋上庭園が開放になったので行ってきました(/・ω・)/ありがとう吉田!!

吉田神に♥投げつけておこうw

ffxiv_20171019_004159-1a.jpg

今回思いつきで行ったから、SS撮る時間あんまりなくて最近のブームなエモとエモを組み合わせて
エオ充SSとか撮ってみたかったな(*´σー`)

(相方サンせっかちなんで)私がSS撮りに夢中になってると多分まだか?
って何回も聞いてきそうだけどね…(;'∀')








0 Comments

Leave a comment